

| - | | - | - | pookmark |

支持しないけどやめちゃイヤ

それ,なんてツンデレ?

って感じ。

福田政権を支持してた人は2割ほど。なのに辞めたら,みんな,
 なんでやめちゃうのー
とか,わけわかんない。

8割ほどいたはずの,支持しているとは言えない人は,
 よし,やっと辞めたな!よく辞めた!
っていうべきじゃないだろうか。

支持しているなら,堂々と,支持しているといったほうがいい。
別に,支持しないわけじゃないけど,なんか不満があるから,支持するとはいえないなんてのは,単なる駄々っ子。
| 雑記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

余計なお世話

今日見た,グーグルアドセンス。

 彼女の胸を大きくしたい
 貧乳で消極的になっている彼女を助けて自分も満足してみませんか

余計なお世話だ!
| 雑記 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Mr.Childrenがついに?

NHKのオリンピック関連番組のテーマソングに楽曲提供までしちゃうだなんて,
こりゃついに,紅白に出場しちゃったり,するんかな??
| 雑記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダイドー銀行?

さっき楽天のアンケート(楽天リサーチ)に答えてたら,
 ダイドー銀行

っていう選択肢が出てきて,あれ,こんな名前の銀行あったっけ?
と思ってgoogle検索したんだけど,出てこない。
不正回答を回避するために,架空の名称の答えを用意した,フェイク??


追記。
大東銀行(ダイトウギンコウ)は,実在します。
大東銀行ホームページ トップページ
http://www.daitobank.co.jp/
| 雑記 | 09:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

手配の運転手役、愛媛で8年ぶり逮捕 神戸テレクラ放火 - 社会

asahi.com(朝日新聞社)2008年7月28日2時55分
http://www.asahi.com/national/update/0728/OSK200807270066.html
神戸市中央区のテレホンクラブ「リンリンハウス」の系列2店で00年3月、火炎瓶が投げ込まれて客4人が死亡した事件で、愛媛県警は28日、現住建造物等放火などの容疑で指名手配されていた実行犯の運転手役の住所不定、無職堀健一容疑者(39)を同県新居浜市内で発見し、逮捕した。兵庫県警捜査本部は実行犯2人を逮捕、起訴しており、逃走していた堀容疑者の行方を追っていた。

「8年ぶり」っていうと,なんか8年前に一度逮捕したんだけど逃げられたんだかなんだかで再度逮捕しました,みたいな。事件後8年たってやっと逮捕,っていう意味なんだろうけど。
あと,「警察本部は…起訴」っていうのも,すごく違和感があるなあ。事実上,送検した時点で,警察の心のうちでは起訴不起訴が決まってるんだろうけれどもさ。
| 雑記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

高額所得者

【楽天市場】お買い物レビュー: isaisaisaisaさんのマイレビュー
http://review.rakuten.co.jp/my/YjU5ZDNmMDFiNzNh/1.0.0.0/
花畑牧場 生キャラメル セット
4,250円 税込、送料別
高額所得者用ぜいたく品
年収300万円以下の方は激しく注文したの後悔すると思います。
これだったら、チェルシーをたらふく買った方がよかったとね〔ママ〕。ものすごく柔らかいチェルシーに近いです。

ここ3年,年収ゼロで思いっきり年収300万円以下ですが,買っちゃった!高所得者じゃない人は,買っちゃだめだったのか!ごめん!!
| 雑記 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

成人年齢引き下げ、高校生は否定的・大学生は賛否分かれる

(読売新聞 - 07月05日 19:44)
 民法の成人年齢を引き下げる是非を検討している法制審議会(法相の諮問機関)の「民法成年年齢部会」による高校生、大学生を対象にした成人年齢に関する意識調査で、高校生の多くが引き下げに否定的で、大学生は賛否が割れていることが分かった。
 調査は、同部会の委員が5〜7月にかけ、都内の商業高校、千葉県の進学校、および早稲田大学を訪問して行った。
 16〜21歳の学生48人(高校生31人、大学生17人)と、21〜25歳の留学生13人を対象に、5人程度のグループごとに約1時間ずつ、成人年齢に関する意見を聞いた。
 それぞれ、明確な賛否は問わなかったが、高校生は「急に大人と言われても不安」「大学受験の時期に成人式が行われるのは困る」「同じ高校生で成年と未成年が生じる」などとして、否定的な意見がほとんどだったという。
 成人年齢引き下げの議論があることを知らない生徒も多かった。

母数の大学生が17人?
少なすぎじゃ??
それで否定的な意見がほとんどといわれてもね…
| 雑記 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

田んぼアート、広告いらない 地権者抗議で苗抜き取り - 社会

asahi.com(朝日新聞社)2008年7月4日15時0分
http://www.asahi.com/national/update/0704/TKY200807040155.html
青森県田舎館(いなかだて)村の名物「田んぼアート」が今年から採り入れたスポンサーの広告に、田んぼの地権者からクレームがつき、主催する同村むらおこし推進協議会(会長・鈴木孝雄村長)は4日午前、企業のロゴなどの部分の苗を抜き取った。

続きを読む >>
| 雑記 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

刈っても刈っても花畑、体育祭ピンチ! 高知の中学校

刈っても刈っても花畑、体育祭ピンチ! 高知の中学校
asahi.com 2008年6月27日11時27分
 黄色い花が一面に咲くお花畑――。信じられないかもしれないが実は、高知県東洋町野根の町立野根中学校(松井章弘校長)の校庭だ。コスモスに似た「雑草」に占領されてしまい、関係者らは頭を抱えている。
続きを読む >>
| 雑記 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

検事さんも,検事さんじゃない人も,暇じゃない

お暇な検事さん - 裁判員法の廃止を求める会
http://blog.goo.ne.jp/saibaninhaishi/e/036008c588b986c4d72ecfba1b7e310d
>検事さん、凧なんか作っていて、お暇ですね。

「大津地検職員が」って書いてあるから,検事さんがつくったんじゃないと思うけど。
| 雑記 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Profile
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links